ヤフオクで仕入れる時ここ見てますか?あの機能は仕入れに使えますよ!

ナオトです。

ヤフオクで仕入れるときに、どうやって商品を探していますか?キーワードを入力して探したり、フォローリストから探したり色々方法はあります。

その一つのリサーチ方法として、ヤフオクに最初から備わっているこの機能が結構優秀です。

それが、検索結果の下に自動的に表示される「チェックした商品の関連商品」機能。

ここの商品、普段きちんとチェックしてますか?実はここから結構仕入れることができるんですよ。

昨日もここに紹介さされていた商品が即決価格で売られていたので調べると、見込み利益2000円取れる商品だったのですぐに購入しました。

入札形式の場合でも、オークファンで入札予約をかけておくといいです。

さらに、利益の取れる商品でなくても、関連商品を紹介してくれるので、そこから派生をさせて、別の商品をリサーチすることにも繋げることができます。

思わぬお宝商品が見つかることもあるので、是非ここもチェックしてください!

それと、昨日の記事で書きましたが、夕方にヤマダ電気に欲しい洗濯機があったので買いに行き、全額キャッシュバックなるか挑戦しましたが、残念20%キャッシュバックでした。(笑)

店員に、全額ってホント当たるんですか?と聞かれたので、この前炊飯器全額当たりましたよ。って言ったら、本当に当たるんだー、って少し驚いていました。(笑)

これで、僕の20%キャッシュバックは月額5万の上限に達したので、今度は妻がPayPayに登録して、オーブントースターを買うと張り切っております。

本当に楽しいイベントです!まだやってない人は今週はまだ間に合いそうなので、是非試してみてください!

では!