PayPayの次はこれを使って仕入れ!そして税理事務所がまさかのあれと提携していた!笑

PayPayの次はこれを使って仕入れ!そして税理事務所がまさかのあれと提携していた!笑

PayPayのキャッシュバックキャンペーンがあっという間に終わってしまいましたが、実はPayPayに対抗して、LINE Payが20%還元キャンペーンを年内までやっているの知っていました?

還元の上限は5000円なので、25000円まではLINE Payがお得です。

転売に使える店舗はPayPayより少ないですが、LINE Payはなんと「ラクマの支払い」にも使えます!これは僕には大きいです。

絶対に使って5000円分を貰いましょう!

そして、今日はお世話になっている税理士の元へ行ったのですが、ビックリすることがありました。

なんとPayPayと提携してPayPay払い出来るようになっていた!笑

専用のQRコードが書かれている厚紙のようなものがあって、それでQRコードを読み込んで、支払いが出来るようです。

用紙に記入して提出するだけで、簡単に提携することができるようで、法人でなくても個人事業でも問題ないようです。

しかも話を聞いたら、3年間は手数料などなにもかからないということ。

つまり、無料で電子会計ができるようになるので、今まで手数料の問題で敬遠していた飲食店なんかにもってこいじゃないでしょうか。

PayPayは日本でのキャッシュレス化へ、本気で市場の先行利益を取りにきていると感じましたね。

僕がお世話になっている税理士の方は新しい物好きなんですが、まさかPayPayまでやるとは思いませんでした。笑

では!

せどりノウハウカテゴリの最新記事