あの商品がとうとう法的に完全アウトに!絶対に販売しないでくださいよ

あの商品が販売終了になったのを知っていますか?

昔から度々問題になっていて、規制に引っ掛かるギリギリの商品でしたが、法的に完全にアウトになりました。

サイバーガジェット社でも販売終了になっています。

サイバーガジェット社

サイバーガジェット社は主力商品が販売できなくなったけど、運営は大丈夫なのかな?

それはそうと、Amazonではまだ商品ページがあり売られていますが、メーカーで商品が販売終了になると、いつものあの動きが出ていますね。

値上がりしていますね。

この動きをみて恐らく「今のうちに商品をかき集めれば稼げる!」と安易に考える人や、実際にすでに集めている人もいると思いますが、アホかと。

僕のブログ読者はこんな危険な商品は、絶対に販売しないでください。

そもそもこのサイバーガジェットの商品はAmazonから警告が来ていた商品で、今回「法的に販売してはいけない」商品になったのに、よくそんな商品販売する気になるなと。

販売者には今後Amazonからなんらかの措置が取られる可能性が十分あると思います。最悪アカウント停止も。

なら、Amazon以外で販売したら…、と思ったら大間違い。

不正競争防止法の内容には「譲渡も禁止」とされており、他人へ販売することもアウトとなっています。

ですからメルカリやヤフオクで販売すると、運営から指摘が入って、こちらもアカウント停止になる可能性があるので、絶対にフリマなどでも販売しないように。

正直、目の前に稼げる商品があると、転売したくなる気持ちはわかりますが、世の中には他に稼げる商品なんて山のようにあります。

わざわざ危険な橋を渡らなくても、賢明な僕の読者は他の商品で安全に稼いでいきましょう!

せどりをいつ辞めてもいい!と考えている人は止めませんが。(笑)

では!