フリマ、ヤフオク、無料ツールだけでも月商300万は問題なくいけます

フリマ、ヤフオク、無料ツールだけでも月商300万は問題なくいけます

報告がありまして、1ヶ月の売り上げが300万突破しました。

しかも、仕入れた商品のほとんどはフリマ、ヤフオクから。仕入れに使用しているツールも無料のツールのみです。

最近輸入やら、メーカーからの直接仕入れや、外注化、何十万もするバカ高い仕入れツールなどで、仕入れする人が多いようですが、そんなことしなくても、これくらいの売り上げは問題なく達成できることが証明できましたね。

もちろんさらに売り上げを伸ばすには、先ほど説明した方法なども取り入れる必要性があるかもしれませんが、ハッキリ言って利益が10万~50万くらいで問題ないのであれば、仕入れ先は、基礎中の基礎の「フリマ」「ヤフオク」仕入れのみで問題ありませんよ。

僕の仕入れは難しい方法なんかもしていませんし、本当に昔から言われているシンプルな仕入れ方法のみです。

人間って次から次へと新しい仕入れ方法が生まれると、それを実践してみたくなる生き物です。

輸入仕入れで利益100万稼ぎました!とか、このツールを使えば簡単に月100万稼げます!とか説明されると、稼げていない人は、「今までは、自分にあっていない仕入れ方法だったから稼げなかったんだ!次こそはこれで稼げるようになるはず!」と新しい手法にすぐに飛びついてしまいます。何十万円も支払って。

もちろんそれでも問題ありません。本当に稼げるようになるかもしれませんし。

でも、僕が言いたいのは、本当に今持っている仕入れ方法をきちんと実践していますか?ということ。

せどりは「安く仕入れて高く売る」という非常にシンプルな方法で難しいことは一切ないので、どんな仕入れ方法でも稼ぐことができます。

ですから、新しい仕入れ方法を取り入れなくても、今持っている仕入れ方法で十分稼げる可能性があります。

もし現状、稼ぐことが出来ていないのであれば、敷居が高い仕入れ方法、高額なツールや塾なんかに入らなくても、一度自分の今現在もっている仕入れ方法を見直し、本当にすべて実践できているか確認することが大切

僕はよく手帳に、今実践している方法で「どの方法がうまくいっているか、いないか」「実践できていないことはないか」「さらに仕入れるための改善点はないか」など月1くらいで書きだし、頭の中を整理します。

そうすることで、自分が出来ていない部分など見えてきて、それを改善しながら日々せどりをしています。

今ある手持ちの武器を磨き上げたり、改造したりしているイメージですね。

だから、昔からある、フリマやヤフオク仕入れだけでも十分稼げることができるんです。

うまく稼げていない人は一度立ち止まって考える時間を作ってみてはどうですか?

きっとやれていないことが見つかりますので、それをやってみてもうまく稼げないようなら、その時に初めて別の方法を試してみればいいんです。

急ぐ必要はありません。じっくりいきましょう。

これからも僕のブログでは、敷居が低くリスクも少ない方法を、多く紹介していきますのでお楽しみに!

では!

雑談カテゴリの最新記事