「大きく」そして「楽に」売り上げを伸ばすのは、やっぱりこれだったなと

「大きく」そして「楽に」売り上げを伸ばすのは、やっぱりこれだったなと

月商1000万とか稼いでいるプレイヤーは、いったいどうやったらそんなに稼いでいるんだろう?と思っていましたが、最近、そこまでの道のりがぼんやりと見えてきました。

月商500万、1000万にいくには、色々と達成させるための方法があるのですが、その一つが間違いなく「業者仕入れ」。

去年まで業者仕入れに全く力を入れてませんでしたが、今年に入ってから業者仕入れ構築に力を注いでいます。

そして今週、メールで商品の連絡を取り合っていた業者と、初のLINEでやり取りするところまで持っていけました。

こんな感じです。

内容的には、今までメールでやり取りしていたときと変わりませんが、一番の違いはやりとりが早くて楽

メールだと、どうしてもやり取りが遅くなりがちですが、LINEは届いていたらすぐに気が付くし、画像も簡単に乗せられるし、過去のやり取りもすぐにみることができるので最高です。

今はこの業者の方と、色々な商品の見積もりをしていて、入荷したらまとめて購入するという感じになっています。今後どう結果に表れるか楽しみです。

自分で実際にやってみてハッキリ言えることは、業者仕入れは本当に楽で大きく売り上げを伸ばすことができるので、絶対に取り入れるべき。

でも業者ってどうやったら探せるの?と思っているかもしれませんが、一番簡単な方法は、「フリマ」や「ヤフオク」などに出品している業者を探すのが楽です。

沢山の商品を出品していたり、同じ商品を何度も出品している人は業者の可能性が高いので、そういった人にコンタクトをとるのがいいですよ。

一応、注意するポイントとして、個人取引はフリマのように「商品が届かない」「粗悪品が届いた」など、問題があっても補償が受けられないので、そこは自己責任でやり取りするしかありません。

始めは念のため少額の取引から始め、商品に問題もなく、信用できる人だとわかったら、大きく取引するとリスクも抑えられます。

業者からまとめ購入は本当にオススメなので、ある程度仕入れ資金があるようでしたら絶対にやった方がいいです!

では!

せどりノウハウカテゴリの最新記事