北海道で震度6の地震。ちょっとビビりました。そしてまさかの預言者あらわる。

昨日の9時過ぎに、検品作業をしていたら、「ん?少し揺れているな」と思った矢先に、結構強めの揺れが突然きて、ちょっとビビりました。

家は物も倒れず、家族も無事でしたが、半年前の北海道地震もあったので、また停電になるか心配してました。

幸い札幌は地下鉄やJRが止まっただけで、他には特に問題ありませんでした。

半年前は電気が止まり、食べ物も店から無くなり、結構大変だったので、今回は被害も少なく良かったです。

地震発生直後、スマホで地震情報を見つつ、ヤフーで気になる記事があったので読んでいました。

その記事がこちら。

巨大ダイオウイカ 島根に漂着、大きすぎて測れず・・・水族館へ

ダイオウイカが漂着したという記事ですが、最後にこの記事へのコメントをしている人がいます。

その中の1人のコメントを読んでビックリ。

巨大地震の前触れではない事を祈ります」。

しかもこれ、地震発生の「1時間前」のコメントです。

スゲー!預言者だ!と1人興奮していたら、続々とこのコメントに対して「預言者」との返信コメントがされています。

たまたまだったのでしょうが、凄い偶然ですね。

話しは変わって、今月は売り上げも絶好調で、先月を超えて過去最高の利益が出そうです!業者から大量に仕入れているのが結果に反映されていますね!

残り少ないですが頑張ります!

では!

最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
せどりランキング