中古本せどりのポテンシャルがやっぱり凄い!一冊で4700円の利益!

メルカリで10500円で本を仕入れたのですが、17407円であっさり売れていきました。

手数料をなどを差し引いても4743円の利益です。

中古本せどりってちょっと古いイメージありませんか?

僕自身も何年も前に、最初にせどりを始めたジャンルが中古本で、その時は中古本せどりの全盛期でした。

ブックオフのセールなんて、せどらーがオープン前から入口の前で沢山並んでいましたから。

そして、オープンと同時にみんな走って我先にと、目星をつけた本を大量にカゴに入れていましたね。

僕自身はそこから、「CD」「DVD」「家電」「ゲーム」など色々なジャンルを扱うようになり、いつの間にか中古本せどりはやらなくなりました。

世間でも、中古本せどりをやる人は少なくなってきて、なんとなくイメージ的に「中古本せどりは稼げない」という感じになっていますが、まだまだ全然稼げます!

僕も何度もブログで稼いでいるのを証明しているので間違いないです。

それに、中古本はもう絶版になっている物も多く、ライバルも少なく、かなりプレミア価格で売れたりもします。

他には出品規制がかかっていることもないし、偽物なんかもないですね。

だから中古本せどりはまだまだ非常においしいジャンルであって、決して稼げないジャンルではないので、やってみる価値は十分ありますよ!

以前に中古本せどりのやり方を書いているので、参考にしてみてください!

最後にちょっと雑談。

せどり専業になってから、晩御飯を作るのは僕の役目で、スーパーに買い出しにもよく行きます。

今日は近場のスーパーの安い日なので、買い出しに行ったのですが、いつも僕を誘惑してくるコーナーがあります。

この和菓子バイキングが、入口で僕を待ち構えます。

普段は買うのを我慢するのですが、今日は負けて桜餅を買ってしまいました。笑

桜餅ってほんと美味しいですよね~!5個は余裕で食べられます。

欲望に負けてしまったので、今日の夜はその分せどりを頑張ろうかな。笑

では!

最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
せどりランキング