まだこの偽物商品売っている人が大勢いるのかぁ。そして買っている人も大勢いる・・・

ラクマでリサーチしていたら、偽物が多く有名なハダクリエが、まだ大量に売られているんですね。

しかもまとめて何十個と繰り返し出品している人もいて、かなりの高確率でどこかから輸入販売している偽物なんだろうなー、と思いつつ眺めていました。

中には20個まとめて購入している人もいたりして、「高回転で尚且つ、一個3000円くらい利益が出るから、これで利益6万だー!うひょー!」と購入者は小躍りしてたかもしれませんが、後にAmazonから真贋についての連絡が来て、顔面蒼白になっている姿が目に浮かびます。

もしせどりを始めたばかりで、偽物に関する知識がない人は、僕が作った無料ファイルを一度読むことをオススメしますよ。

頭を使って考える

もしくは、こういった商品を購入する前に、一度考える癖をつけるのも必要ですよ。

このハダクリエでしたら、こんな人気商品を格安で大量に出品している人が多くいて、しかも売れずに残っている。

ここに違和感を感じましょう。

だって、こんなにおいしい商品を、熟練せどらーが普通はほっとくはずがありません。

資金が多いせどらーなら、すべて買い占めます。

ですが、売れ残っていて、まとめて大量に出品している人が多数いる。

もしかしてなんか問題がある商品なのか?」と少し頭を働かせれば疑問が浮かびますよね。

その後は、偽物の情報がないか?とか、Amazon出品ができる商品なのか?と調べます。

そういったことをしないと、場合によっては痛い目をみることになります。

目の前に美味しい商品が大量にあっても、闇雲に購入するのではなく、下調べしてから購入し、きちんとリスク回避をしましょう!

では!

最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
せどりランキング