2月は月商338万、利益58万でした。過去最高です。

3月に入りましたが、みなさん2月のせどり結果はどうでしたか?

僕の結果ですが、月商338万で利益58万でした。我ながら満足のいく結果。というか好調すぎたかな。

2月は28日までしかなかったので、30日か31日まであったら、60万達成できたのが少し悔しいです。

それでも、1月の利益43万の過去最高を15万も大きく上回り、尚且つ、作業時間はほぼ前月と変わっていませんから、いい感じの2月でした。

作業時間が変わっていないのに、利益が大きく伸びた要因はなんといっても「業者仕入れ」でしょうね。

業者からまとめて大量に購入できたので、リサーチ時間の短縮と利益の向上に大きく影響しました。

僕が見つけた業者は、ヤフオクやフリマで出品している業者で、個別に問い合わせ大量購入する形です。中にはLINEでやり取りする業者もできました。

こうなると、相手から勝手に商品の入荷があったらLINEで連絡がきて、見積もりを出して支払うだけで、数分で数万の利益になります。

業者取引していないのであれば、是非やってください!本当にオススメ!

さて、昨日の午前中は図書室にこもって、3月の目標などを考えていました。

いくつか目標を決めたのですが、そのなかで一つ絶対達成したい目標は「OEM(中国輸入)で商品を一つ新たに販売する」です。

以前少しOEMをやって、一応商品を売るところまでしたのですが、売れ行きがイマイチで、輸入コストなどを考えると、結果マイナスになりました。

まぁ、商品を輸入し、Amazonに新規商品登録をして販売するまでの流れは経験できたのでよかったのですが。

今月は頑張って、新たに商品を一つ輸入販売までもっていく奮闘も記事にしていく予定なので、OEMに興味がある人はお楽しみに!

3月もお付き合いよろしくお願いいたします!

では!